滋賀県でもパーソナルを依頼されるクライアントさんが少しずつ増えてきた。
こちらでは一切、パーソナルの宣伝はしていない。
言ってくれる方には、レッスンさせてもらっている。
今日は大阪でパーソナルレッスンでした。
松山からのクライアントさん
滋賀県に来てからもずっと来て頂いている
都会には、優秀な有名なパーソナルトレーナーがいっぱいいます。私でいいんですか?
で、私の身体の事わかってるからいいのよって
出張の中、大阪経由でKONAMI梅田に来て頂いている。
頭のいいクライアントさんは頭から入る
「第五腰椎と小転子にあるところ動かして下さい」
理論から入ってからトレーニング
さすが、ドクターだ。
伝え方も、それぞれだ

IMG_20171214_083008.jpg
自宅前にサンタさんがやってきました。
これで3回目
三年目の冬を迎えます。
サンタさんあげるの命がけだって
自分で登ってくれたらいいのにって言われてました。
また滋賀の冬が来ます。
なんでこんなに冷えるのよ。
今日も早朝から雪降ってます。

IMG_20171213_220826.jpg
お歳暮シーズン
愛媛からは紅マドンナを毎年頂く。
愛媛にいた時は、こんな高級な紅マドンナ食べたことなかったなぁ
お世話になっている方にもおすそわけしてます。
もう今年も終わる時期なのね

タカシはパーソナルでサッカーの練習している。
今まで何回か先生にドタキャンされる
それでも、学生さんだからと8回分のレッスン料金を前払い
今日も楽しみにしていたサッカーの練習
1回目遅くなると連絡
その後。また遅いからと連絡
この最近ずっとドタキャンに今日はこれだ
横で見てて、私が腹立つ。
対価をもらってあまりにもひどくないかい?
しかも、私と変わらない対価だよ。
仕事甘くみすぎてないか?とタカシに言うと学生さんだからって
それは違うでしょ

IMG_20171212_080146.jpg
昨日も大盛りの雑用とお仕事
今日も早朝から頑張らんと
今日は基礎代謝量、体脂肪、メタボの講話
ウォーキングの仕方
BPM 120の曲なくて、ふみちゃんに送ってもらった。エアロビクスのCD は全部処分してた。
後、1回で終わりです。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM